新型ジムニーの特設サイトがオープン


ジムニーが20年ぶりにフルモデルチェンジで大人気
※写真は現行型

20年ぶりにフルモデルチェンジする「ジムニー」の新型の情報がついに公式にオープンになりました。

特設サイトでは、新型ジムニーと新型ジムニーシエラについて、グレード構成や装備内容などが公開されています。

ボディカラーには2トーンも用意され、ボンネットを塗り分けた特徴的なカラーも用意されています。

角ばったデザインでいかにも本格オフロード車らしい雰囲気は、他の軽自動車にはない武骨な印象。

早くも多くのジムニーファンから支持されているようです。

ラダーフレームなどジムニーの良さは継承しつつ、デュアルセンサーブレーキサポート搭載で安全性も飛躍的に向上。

おそらく燃費もかなり向上しているはずです。

あとは価格がどうなるかですが、20年ぶりのフルモデルチェンジなので、ある程度上昇するのは仕方ないでしょう。

特設サイトではカタログの事前予約も受け付けているので、気になる人は予約しておくとよさそうですね。

というか、たぶん発売されたら(20年分の期待が集中するので)ものすごい人気になるはず。

購入予定の人は、カタログが届く前に車両の予約を入れておかないと納期がとんでもないことになりそうな予感がします。

現行型のほうが好きとか、価格上昇が怖いという人は、新型が発売されるとジムニーの人気が沸騰して中古車の価格も一時的に値上がりする可能性がありますので、中古車や未使用車を今のうちに購入しておいたほうが良いかもしれません。

現行型ジムニーの中古車・未使用車

新型ジムニー特設サイト

ズバット車買取比較

You may also like...