新車情報
ネットで新車無料見積り(全メーカー・全車種OK)

MITSUBISHI アイ リミテッド

フロント リア
※写真は、上級グレードの「G」です。

 リヤミッドシップエンジンや近未来的フォルムなどが特徴の「アイ」に、特別仕様車が登場しました。

 今回発売された「リミテッド」は、インパネ一体型のCDプレーヤー+4スピーカーやスモークガラスなどを装備しながら、廉価グレードの「S」よりもさらに安い価格設定となっているのが特徴のお買い得車です。

 価格は、1,197,000円(2WD/4AT)などとなっていて、ターボ車としては比較的身近な設定となっています。
 ボディカラーは、全9色が用意され、シートカラーはグレーのみの設定。
 4WDも用意されています。

 「アイ」は、5月にも特別仕様車を発売したばかりですが、同じくターボエンジンのみでプレミアム感や走りの良さを特徴とする新型車「ソニカ」が発売されたため、価格面でもそれに対抗できるようお買い得感のある特別仕様車を発売したのでしょう。
 今年中にも主力車種の「eKワゴン」をモデルチェンジするといわれている三菱ですが、斬新さに加えて価格面も期待できそうですね。

 「アイ」については、カーチェックコーナーで詳しく紹介していますので、興味のある方はぜひご覧下さい。

 見積りやカタログ請求などは以下のリンクをご利用ください。

MITSUBISHI MOTORS JAPAN
三菱自動車株式会社(メーカー)の公式ホームページです。

carview
見積りはこちらで。一括査定申込みやライバル比較等も可能です。

新車の無料見積ならオートバイテル・ジャパン!
carviewで見積りできない場合はこちらをお試しください。

  

ネットで新車無料見積り(全メーカー・全車種OK)
>>>> Home