MITSUBISHI アイ プレイエディション
※写真は、上級グレードの「G」です。
リヤミッドシップエンジンや近未来的フォルムなどが特徴の「アイ」に、特別仕様車が登場しました。
今回発売された「アイ プレイエディション」は、量販グレードの「M」をベースに、HDDナビゲーションシステムを装備したほか、カップホルダー隣のトレイを携帯型音楽プレーヤー「iPod nano」専用スロットに変更しているのが特徴です。 これにより、「iPod nano」を専用スロットに挿すだけでHDDナビゲーションシステムとの接続及びリモコン操作が可能となっています。 さらに、高音質を求め6スピーカーも標準装備。 その他にも、専用スカッフプレート、フロントマップランプ、クリアサイドターンランプなどを装備し、特別なイメージを持たせています。
価格は、1,585,500円(2WD/4AT)などとなっていて、ベース車から約20万円のアップとなりますが、装備内容から考えるとお買い得感があります。 ボディカラーは、ホワイトパールとブラックマイカの2種類で、シートカラーはレッドとグレーが選択可能。 ミッションは4ATのみで、4WDも用意されています。
今回の特別仕様車にはさらにうれしい特典が付いていて、なんと購入者に「アイ」のロゴが刻印された「iPod nano(2GB)」がプレゼントされます。 まだ発売されて間もない新型車で、さらにこれだけの特典が付いているとなれば、人気が出そうですね。 なお、販売目標は10月までで3000台となっていて、それ以降も継続販売されるかは今のところわからないので、気になる人は早めに検討しておいたほうが良いかもしれませんね。
「アイ」については、カーチェックコーナーで詳しく紹介していますので、興味のある方はぜひご覧下さい。
見積りやカタログ請求などは以下のリンクをご利用ください。
|